1週間が経ちました

大変な事になってしまいましたね。

個人的な事ですが 主人が仙台に仕事に行っていたので 連絡が取れるまで
本当に心配しました。
色々な方から
安否確認の メールや電話を頂きご心配をおかけしました。

14日〜15日
仙台駅から山形に出るバスに乗り(500人位並んでいたようです)
山形から→ 鶴岡に→庄内空港→羽田 という方法で 無事に藤沢に
帰宅いたしました。
ご心配ありがとうございました。



知り合いの方に こんな時はやるべきことはやり、すべてをゆだね、天に
任せる、後は祈る・・・
そうすると心が平安に近づいてきますよ。と 教わりました。

何をどうしたらいいのか いろいろ情報が飛び交っていますが
惑わされないように
必ずうまくいくとイメージして 気持ちを落ち着けましょう。

サロンも 落ち着いたら始めます。
その間に サロンをピカピカに磨いておきますね。

暫く 計画停電もありますが 一緒に頑張りましょうね。