ありゃ!

もう4月と書いてから
あっと言う間に5月
に突入しておりました。

4月後半は手帳を見てもいっぱいのスケジュール‼

月末には風邪もひき、ダウンしておりました。
無理のきかない身体になっております(*´Д`*)
予定入れ過ぎた! 反省



ゴールデンウィーク前半は
東京見学。

明治神宮は初詣客全国NO1の神社です、
前回訪ねた3年前

参道には外国人も多く本殿まで
マイナスイオンをたっぷり浴びてお詣り。

この空間が、好き!

今回写メ撮り忘れてます。


その後は 何年振りかの表参道。

とにかく人、人、人
そりゃ連休だもん仕方ないですが、
皆んな 何しに来てるのか???

まぁ私も ぶらぶらと 散策。

夜は汐留で

この辺り夜ともなるとここは日本か?
と思うほど 異国人が多い。

自分がどこか旅行に行った気分になって、
なんだか お得(o^^o)








後半は15年振りのメンバーでバーベキュー

懐かしい顔だけど皆んな変わらず、、
ただ幼児だった子供達が、大きくなってたー

楽し過ぎて笑ってあっという間の1日


ここで、携帯調子悪し!
一旦ここで ENDします。