気が付けば早、3月
梅が満開で、確実に春の香り




オリンピック後半!盛り上がりましたね〜〜



スピードスケートもそんなに興味もなかったけど
あんなに素晴らしいチームワークでする競技とは!

びっくり‼
びっくりの連続。何度見ても感動しました。



それに最後カーリングの女子チーム



地元に戻ってインタビューを受けていた彼女達

どの子もみんな受け答えも完璧だ!
あんなに大勢の中でもキチンと答えられ素晴らしい。


まりりん撮り忘れたけど本当にこのシーン何度も涙が出て感動しました。


やはり皆んなしっかりしているのですね。

感動のオリンピックでした。




サァ、3月ですね。

昨日は上野博物館に京都仁和寺展 後期の部
観に行ってきました。

観音堂、普段は見られない所がオープンになり、
写真も撮れたので
撮ってみました。迫力あります。


真剣に説明も聞き じっくり時間をかけたら
ヘトヘトになりました。
9000歩も歩いていました!




昨日も
紫外線強くなりましたよ〜
何度も書いていますが、
UV対策お忘れなくお願いします。



花粉、pm2,5対策もお忘れなく。


3月も元気に楽しく生きましょう💖