2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン☆ネイル

お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m クレールです〜。 この時期、街ではハロウィン一色ですよね! 足元にこっそりハロウィンを取り入れて楽しんでみませんか?! めちゃくちゃかわいい〜!! 足元だからこそ!遊び心のあるネイルでテンションアップです*\(…

花火

19日は季節外れの江の島花火大会この日は満月で月蝕です〜。空気が澄んで波の音を聞きながら…ちょっと温かいホットワイン持参して 花火観戦。。。 と…思いきや 台風の影響か、晴れたり 曇ったり、ポツポツ雨が来たりと… 落ち着かない日中を過ごし雨でも決行…

ちょっと嬉しい出来事

台風で、被害に遭われた大島の方達 心が痛たまれます。防災の備えも情報の伝達も 結局これ、全部自己判断力が問われるのでしょうかね。地震も台風も....怖いです{(-_-)}そんなニュースをみていたら、、、何年か前に息子の友人で遊びにきたことがある お嬢さ…

ズンバで驚いた

連休最終日最近行き始めたジムで、、 今日は始めて体験。。ズンバ♪♪ 楽しいからやってみれば〜って言われ ちょっとドキドキしながら待機!!(≧∇≦)元気な音楽で始まり、、、 皆のパワーーなに!これ!!!どっひえーーーーーいきなり元気な歓声と笑顔と共に…

気持ちの切り替え

今日も秋晴れの気持ちの良い日です。こんな日はお掃除日和。。(私何気に掃除好き)(o^^o)先日テレビを見ていたら、『人生がときめく片づけの魔法』の著者、 近藤麻理恵さんが出て いました。この方は、瞬間、いる、いらないと、種わけすることで「過去に対…

あらあら

気付けばもう10月も10日過ぎちゃいました。毎日今日もあついわ!!!と言いながら一日が過ぎて行きます。さて、10月のお肌は一番トラブルが少ない時期です。 夏に浴びた紫外線の後遺症でお肌が硬くなってる方は マッサージをして代謝アップして下さい。冬の…