あらあら


気付けばもう10月も10日過ぎちゃいました。

毎日今日もあついわ!!!と言いながら一日が過ぎて行きます。

さて、10月のお肌は一番トラブルが少ない時期です。
夏に浴びた紫外線の後遺症でお肌が硬くなってる方は
マッサージをして代謝アップして下さい。

冬の乾燥に向けて準備しましょ😄

10月から リニューアルしたアイゾーンからプレミアコンクアイズ

今回20日間モニターで左目半顔やっておりました。
じぇじぇ、、
左眼だけ 心なしか大きい!(^o^) 頬も引き上がってるし!
クリームだけでどうしてって
効果は絶大です!!!

30代からのお悩みナンバーワン
目元の小じわです。

目の下のクマも気になりますね!


年齢サインが出やすい目元!
顔全体はもちろん特に
乾燥しやすい目元を徹底して保湿しましょう。


今日は池袋まで観劇です〜
遠いぞ!!