2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々登場  golf クラブ

年々暑さに弱くなりますのは 気のせいですか???そんなことも言ってられないな・・ じっとしてたら 大きくなりすぎます (−−〆) 最近 友人がゴルフを始めました。 それはそれは熱心で EVERY DAYスクールに練習にと励んでいます。 彼女が春デビュー目指して…

二度見ピーコック

実際はも〜っと、かわいいのに、写真だとうまく伝わらなくてホント残念。 今回のピーコック柄、色の組み合わせが、ピンクベージュ系のグラデーション風です。柄は、ピーコックなのに、主張しすぎないところが、なんとも素敵に仕上がりました。 ラインストー…

ドット&

自分のネイルチェンジしました〜。今回のFOOTのお色がたいそう気に入りまして、(コレ↓) 手も同じ色にしてみました\(~o~)/ ピンクゴールドの上にゴールドのドットです。 しかも・・・なんと、自分の手にやるのは初めての・・・ リボン!! ドットにリボン…

英漢字 ・・・

毎週楽しみに観ている ソロモン流昨日の 書道家 國重友美さん 観たことあるようなないような、、、一瞬で 最後まで釘付けでした!!! 英語を 書にしてしまう発想も凄いし 素晴らしい感性にテレビ見て熱くなるものがありました。 ARTでもありますね。アルフ…

ホームケアーキャンペーンです  (*^^)v

すっかり秋の気配・・でもだまされません。 (+o+)来週から又 暑くなるといっていました。覚悟してないと又体が ついていけなくなっちゃいますよ。 今年はひと月遅れの 恒例 ホームケアーキャンペーンが始まりました。例年のごとくホームケアセットのご予約い…

やさしいネイル

なんだか、急に秋のような涼しさ・・・ 今回は、ネイルで癒やされたいとのリクエスト!ピンクにベージュを混ぜて、肌なじみの良いピンクベージュを作り、 グラデーションにしました。境目にホログラムをのせて、かわいくキラキラも忘れずに!! 「あ〜、なん…

Welcome♥ユニコ♥

『ユニコ』知ってます?よね?かわいいユニコと運命的な再会を果たしたので、クレールに迎え入れることにしました♪ どうぞ、よろしく〜。 この子、去年、見つけて一目ぼれ・・・。でも、なんだかんだでそのまま1年が過ぎ、1年後にまた見つけた!!運命感じ…

元気いっぱいネイル☆

お客様を見ていて、いつも思うんですが、ネイルの色やデザインって その時の、その方の状態をよく表しているな〜と思います。 体や精神的に元気の無い時は、やっぱり優しい色やシンプルなデザインを選びますし、 逆に、元気いっぱいの時は、新たな色やデザイ…

これの作者 すごいですね!

久しぶり 見ましたhttp://www.youtube.com/watch?v=cYdMiDLHBls&feature=relatedhttp://www.youtube.com/watch?v=rVkto6s0J0w&NR=1http://www.youtube.com/watch?v=Rm9VOLyQ4k0&feature=related シリーズになってました。 笑えるけど 真剣! (−−〆) それにし…

つづき

今日も暑いですね。 このところ 山梨県の天候は不安定 いきなり 真っ黒い雲 今にも降り出しそうな空そのうち雷も鳴り出しましたが 何とか雨も降らずセーフ。山の天気は変わりやすいものですが・・・ ゲリラ雨に襲われているようですね (';') 必ず訪れる リゾー…

夏休み

暑くなってきたところ GOODタイミングで 弟の家に 脱出。 !(^^)! 四季折々に様々な表情を見せてくれる素晴らしい自然 八ヶ岳 三分一湧水 にある家です。その魅力は多彩・・・フルーツに高原野菜の宝庫 水 空気 なすもこんなに大きくて色もいろいろ。ヒスイの…

足爪に咲いたカメリア

毎日、暑い日々が続いておりますが、夏を楽しんでますか〜!?FOOTにマニキュアした上に、カメリアを乗せてみました。 パールの入ったあわ〜いミルクベージュ。 すっごくキレイな色で、やっぱりOPIのマニキュアはいいな〜とホレボレ。 白いカメリアもナイス…

暑中お見舞い申し上げます

暑くなりましたね〜〜 サロンに来て下さる方も真っ赤お顔で 汗をいっぱいかいて来てくださいます。 なんだか申し訳なくて、、、(;一_一) いつもより 綺麗になってお帰りいただけるよう 心を込めて頑張っています。!(^^)! やはり いつもよりザラツキが多かっ…

新色☆コーラルオレンジ

新色のコーラルオレンジと、シェルを使ってWフレンチですっ!夏らしいパキッとしたこの色、新しく入荷した新色です。 ほんのりパールが入っていて大人なオレンジ。 ちょっと派手かな〜と思っても、シェルを合わせると、一気に感じが 変わるので不思議です(^…

感動のお食事

6月から皆で決めた暑気払い…の日皆すっかり忘れてて 前日再確認で行ったお店です。!(^^)!それが・・・どんな所に行くの知らなくてただ待ち合わせの場所に定刻に向かった私。 5月のミシュランで一つ★もらったんだって!!!! えええ〜〜〜〜そうなんだ・・…

オパールデビュー

先日のBLOGでもご紹介しましたが、オパール系のラインストーンが気になっていたので、 自分のネイルに乗せてみました。Sheer感のあるゴールド系ベージュの逆フレンチにゴールドのラメ&ラインに 『ホワイトオパール』と『パシフィックオパール』(緑)のスト…

初めての逆フレンチ♥

ついつい自分の定番で落ち着いてしまいがちですが、 たまには、小さな、新たな一歩もいいですよ。 まずはFOOTから。 いや〜♥かわいい!かわいすぎ!と、二人で静かに…盛り上がりました(^^ゞFOOTのラインストーンはブルー系の2色を使って、海・水っぽさをイ…

気がついたら8月

猛暑かと思えば、急に涼しい1週間になり、また暑くなる。この気候は 体に堪えますね。(><) CP恒例のキャンペーンも気づいたら終り!! (;一_一)昨年はオープンで 頑張ったけど 今年は思うように出来なかったな・・・・ でも何のために始めた仕事だろ…

つられてハイビスカス

今日から8月!! 夏の日差しも戻ってきた〜〜\(~o~)/そうそう♥この日差しがないと、このネイルも映えないもんね・・・だいたい、私の場合は、やりながらデザインを考えることが多いので、 なんとなくイメージしていデザインとは全く違う仕上がりになりま…