暑中お見舞い申し上げます

 暑くなりましたね〜〜


 サロンに来て下さる方も真っ赤お顔で 汗をいっぱいかいて来てくださいます。


なんだか申し訳なくて、、、(;一_一)


いつもより 綺麗になってお帰りいただけるよう 心を込めて頑張っています。!(^^)!


やはり いつもよりザラツキが多かったり乾燥している方が  とても 多いですよ。


肌もお疲れです。


 8月来店プレゼントはこれですよ。

  コラゲエクスプレス
  

 こちらは 集中ハリケアー  肌のたるみ、弾力を 即効回復してくれます。

 コラーゲンって意外に美味しくないのが多いんですがね、

 これはアップルマンゴー味で飲みやすく美味しいんです。


 体に吸収されやすい、低分子マリンコラーゲン3000mg配合でお肌への吸収が

 抜群です。

 冷たく冷やして お待ちしています。


  あっ  1人 1本ですよ!   (●^o^●)