2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元気の素

中々継続がむつかしいです。 一時、毎日飲み続けたスムージーですが、、、、最近の夏バテに堪える私 再度挑戦です! 冷蔵庫のお掃除にもなるし、一石二鳥 o(^▽^)o 朝、これを飲めば、元気でる気がします。今日の中身は、小松菜、セロリー、クレソン、レモン…

ステラ☆ネイル & ステラ会のお知らせ

辻堂のエステサロン『STELLA』のオーナーさんがFOOTネイルにいらして下さいました。お店のマークの☆を取り入れて、STELLA-Nailの出来あがり!来る8月11日(土)に茅ヶ崎サザンビーチで、STELLAさん主催のイベント、『ステラ会』が開催されます!そのイベント…

伝統WA感動

我々にとって一番非日常かな、、と思うこと邦楽に触れ合う事って、、私はほとんど有りません。今日は、、そんな 珍しいLIVEに行ってきました。NHK邦楽技能育成会卒業生の演奏会です。プログラムです。琴と箏は、、ちがうの???知らない事ばかりです。お恥…

夏を乗り切る

今年は早くも夏バテ、、気味!(◎_◎;)自分で気になることを改善しよう。まずは、食生活! 結構いいかげんかも。。。~(・・?)) ツイツイ冷たい物飲み過ぎ! ビール好きには困る😂やはり、糖化対策をしなければ 、、、余分な糖+タンパク質=糖化タンパク質+…

金魚!!

FOOTネイル続々で〜す\(~o~)/ 今回はなんと、ご家族からのリクエスト☆ 『夏だから〜今度は金魚がいいんじゃない!?』と…言われたそうで…どうすか〜?もっとアップで見て!! 金魚が泳いでる〜〜♪ まさに、夏限定!お祭り気分でテンションUP↑ラインストー…

目を惹くかわいさ♪

毎年、人気のFootのジェルネイル。やっぱり夏はサンダル履くし、可愛くしたいですよね!定番のピンクだけど、ホログラムを使うと・・・!!シンプルだけど、ちょっと変わってて目を惹くかわいさです!ちょっとshellの様な輝きにも見えます。夏にぴったりオス…

夏!してはいけない!

急に暑くなりましたね!! 「ついつい」「いいっか」とやりがちな 行ない。。。5か条1、重ね付けすると崩れるから〜下地はいいっか!日焼けどめも付けたしね!(*'-'*)2、洗顔料だけでゴシゴシ、、、どうせ汗でメーク落ちちゃったし! いいっか!(>_3、クリ…

旅の思い出ネイル

今回は、とっても素敵なアイデアでできたネイルですよ〜! 旅先で見たビーチが、すごく素敵で忘れられない景色だったそうです!! そのイメージを元に、こんなかわいいデザインができました。 波っぽく、S字のフレンチに、境目は お水のようなラメ。 フレン…

ビューティーセミナー

久しぶりのセミナーにお二人連れて行ってきました。 朝早くから夕方まで、、、お肌のお勉強をした後、実習です。毎日のおていれ方法、メイクも練習して行きます。結構驚くこと多くて、皆さんビックリしています今回もお二人、、いかがでしたかしら???o(^▽…

先端にもラメベルト

もう!真夏ですか!?このお天気!!夏ってこんなに暑かったっけ… 皆さん、しっかり水分補給してくださいね(^_-)ラメベルトの応用バージョンで先端にキラキラを持ってきました! ベースはゴールドのグラデーションです。 短いお爪でも、先端がキラッと上品に…

赤&ラメベルト

先日ご紹介した、ラメベルト、とっても好評で今回も色違いバージョンです!真っ赤にシルバーのラメベルトです。 大人な感じですね〜! それにシーズン選ばずできそうですよね。 これも、色んな色で試してみたいデザインです(^^♪

さわやかネイル

最近、雨が梅雨の雨というより、スコールのような雨ですよね・・・。この時期、見た目にも涼しげなこんなネイルはいかがですか?水色にシルバーのラインが夏らしい感じで、白いドットがかわいらしさを出してます。見る度、気分が明るくなりそうです!!

ピンクshell

今回は、ブログの写真を見てのリクエスト♪以前ご紹介した、コチラ↓のネイル。 パステルグリーンにshellを乗せて涼しげです。 でも、グリーン系をする勇気はないの…との事で、かわいらしいピンクを使用しました! このピンクをとっても気に入って頂けて良かっ…

☆ダズリング ダイヤモンド☆

前回、残念ながらご購入できなかった方も、前回購入して、気に入っていただいた方もお待たせしました\(~o~)/ 以前、限定商品で大好評だったキラキラ入りクリームが再販されることになりました!!肌を出すこの時期にもオススメですよ〜〜!! ご希望の方は…

7月の肌

梅雨明けはまだですが、暑くなってきましたね。この蒸し暑さで肌もベタベタし、不快を感じる季節です。ベタつきが 潤っている事と 勘違いしかねませんがこれは、大きな間違いですから気をつけてくださいね。こんな時はしっかりクレンジングで汚れを落として…

ナチュラルネイル

今日はせっかくの七夕☆なのに、あいにくのお天気で残念ですね・・・さて、今回は初めはクリア(透明)ジェルをご希望でしたが・・・ せっかくだから(!?)ということで、半透明のラメ入りベージュにする事になりました。透明でもキレイですが、すこ〜し色を…

ラメベルト

先日、ネイリスト仲間と、お互いのネイルをやりっこしました。 久しぶりに人にやってもらって、数日前からワクワクしちゃいました(^^♪二人でデザインを考えて、色々試した結果、めちゃくちゃかわいいのが出来ました!! 2色使って、上半分だけカラーをのせ…

ママさんネイル

ネイルのデザインを決める時に、その時その時の状況によって優先される理由があって、面白いな〜といつも思います。 ☆子供の学校の保護者会があるから・・・ ◎はい!では、落ち着いた上品な感じにしましょう!!落ち着いた赤味のあるベージュに、パール感の…

あら、シミが・・・・ない !

早いもので、今年も半分終わってしまいましたね。(^u^) 今年もまだまだ寒い2,3月の時期から ホワイトニングを始めて下さった方のお肌に続々変化が現れてきています。確実にシミが 消えてる!!!(−−〆)・・・といってはいけないのですが見えないほどに…