ママさんネイル

ネイルのデザインを決める時に、その時その時の状況によって優先される理由があって、面白いな〜といつも思います。


☆子供の学校の保護者会があるから・・・
◎はい!では、落ち着いた上品な感じにしましょう!!

落ち着いた赤味のあるベージュに、パール感の強い色でマーブルに♪地味すぎず、上品な感じでいかがでしょう(^_^)



☆編み物をするので凹凸の無い感じで・・・でもキラキラしたい!
◎はい!では、色を使ってキラキラしましょう!!

夏っぽいオレンジ映える、シルバーのホログラムを使って、ラインストーンを使わなくても、キラキラ!!


皆さんのリクエストで、色々なデザイン案が生まれます(#^.^#)