2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山 です

涼しげな風景を八ヶ岳の家から見た 富士山 見えますか???

7月31日

すっかり ご無沙汰のブログです。久々にお会いした人に 最近全然 アップしてないね〜って言われてしまいました。 いいわけです・・・ 毎日暑すぎで 〜〜〜やる気しない〜っすよね!!!!そんなこと言ってるうちに 7月が終わります。スタッフ。Cpレディー…

月のコラム

月が満ちていく上弦の月は吸収の時 逆に 月が欠けていく下弦の月は 浄化や 解毒のとき 上弦の時には 肌に吸収する保湿クリームや美容液を! 下弦の時には 肌の老廃物を取り除く マッサージやパックをしてみるのは いかがでしょう。。。女性の生理周期や肌の…

今年も出ました〜!!コレ、コレ!!(*☆_・)ゝ・‥…━━━★『練乳アイス』あたし「練乳」が大好きなんです。 練乳食べるためにイチゴを食べたり、普段食べないし、あまり好きじゃないかき氷も、練乳がかかっていたら迷わず食べますし、むしろ、練乳だけでもい…

まるで暑さに弱く蒸し暑さにうんざりしている オイッ!ち〜坊です(⌒0⌒)/~~ 冷たい物ばかりとって 夏バテしないように要注意ですよ!って、ホントあたしのコトですわ(笑) 花華のサロンでは、少しでも涼しく、爽やかになっていただこうとディスプレイにも力…