まるで暑さに弱く

蒸し暑さにうんざりしている オイッ!ち〜坊です(⌒0⌒)/~~



冷たい物ばかりとって
夏バテしないように要注意ですよ!

って、ホントあたしのコトですわ(笑)



花華のサロンでは、

少しでも涼しく、

爽やかになっていただこうと

ディスプレイにも力を入れているんですよ!って、オーナーがです。

オーナーのセンスが光っています!


たとえば・・





こんな感じです。

ステキでしょ〜?(〃▽〃)


今日は、化粧品ではなく

演出家をメインに撮ってみました♪



それと、

めっちゃ可愛い『白紫陽花』


お庭に咲いているのを飾ってあります。

品があって可愛いです。




ちょっとでも

ゆっくりしていただけるように・・・


涼しげな雰囲気と

爽やかな笑顔でお待ちしておりま〜す(o^O^o)