鬱陶しい季節ですね。

毎日毎日、

ジト〜っと、

蒸し暑い日々が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?く(^.^)ノ


汗や皮脂の出やすい時期なので、

メイク崩れや、肌のザラ付き、毛穴なども、

とても気になっている方も多いですよね。


今は、徹底的に「クレンジング」です!!

いつも言ってるじゃな〜い(-.-)y-~~~

と、思ったそこのあなた!!



そうです。

いつも言っています!(笑)

クレンジングは基本なので、譲れませんもの!


そうなのですが、

いつも以上に力を注いでください。

洗顔にもです。


20回の洗浄を→30回には増やしていただき、

しっかりと汚れを落として下さい(^-^)v



そして、そのあとは、

しっかり水分補給です。

って、これもいつも言ってるじゃなぁ〜い (-.-)y-゜゜゜

って思ったあなた!!


そうです。そうなのです! これも大切なのですが・・

ローションで、いつもよりも、たっぷりと潤いを与えてあげてくださいね。

汗や皮脂の分泌によって、乾燥しています。


意外と今の時期はお肌にトラブルが起こりがちなので、

エステにも来ていただいて、リセットして下さいね♪


鬱陶しい季節だからこそ、

エステにお越しいただいて、

気分だけでも爽やかになって下さい。

お待ちしておりま〜す(^o^)//"""


エステのように、

この鬱陶しさの中に、

潤いを与えてくれて、

ちょっと雨も良いかな。

なんて思わしてくれるのは・・

やっぱり『紫陽花』。


本命の鎌倉に今年は紫陽花を見に行けていないのですが・・

至る所に咲いているので、ちょっとだけ満足しています♪


近くに咲いていても、

紫陽花って本当に色んな形・色があるので、

本当に面白い花ですよねぇ〜♪




この時期の癒しですね(*^o^*)



今日の担当は φ(..;)

オイッ!ち〜坊でした:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・