開運人相学

なんていきなり言われると ふむ? なに? っと思われますが・・・

今日耳にした ちょっといいお話。

人の顔には 幸せになってしまう 福相とどうしても不幸せになってしまう貧相が
あるといわれています。

この
二つを分ける最大のポイントは 《顔のつや》だとも言われているそうです。

昔から 映画俳優や女優は顔につやがあり、光り輝いていますね。
お金持ちの役や 幸せな役柄の人は 皆 顔につやがあり 輝きもあるんです。
逆に 悪役や貧しい役柄の人は 暗くつやもない 肌になっています。(これはメイクでしょうが・・・)

でも  自分の顔を見て つやがあったり くまがなく しわもなかったら 何だか
とっても元気で、 物事うまくいって ノリも出ますよね!(^^)V
くすぶった顔や、つやなくかさついていると何をやっても もうひとつノリがなく、楽しくない、さみしさや 暗さを感じさせてしまいますね。(><)

!(^^)! ≪顔≫は世間の人と自分をつなぐ大事な入口です。

ですから、 その大切な≪顔≫を 綺麗に 輝かせておくと 自然に運気も上がって
いくようです。(^^) 

嬉しくないですか?!! 


お肌は心と体の裏返し!!

いつも幸せと 感じていただけるように お肌と心を磨いてみましょう。

私たちスタッフ一同 皆さまに 幸せもあげられますように・・・頑張ります。