2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

王道フレンチ

やはりネイルデザインの王道といえばフレンチネイルでしょう。シンプルだけど、だからこそ、1番難しい… パスタで言ったらペペロンチーノ的な…!?洋服もシンプル、ベーシックな物ほど質感が大切ですよね。白は色むらが目立つし、フレンチラインにカーブやバラ…

Vivid orange

今日は寒いな〜と思ったら雪でしたね(>人<;) でも気持ち的には春♪ 春色ネイル続々です〜 ビビッドなオレンジで、寒さも吹き飛びます(*^_^*)逆フレンチで、オレンジの面積を広く取ってゴールドのラメラインを入れました。このネイルのお客様が紺のセーター…

New ピンク

新しく入荷したピンクを使ってナチュラルな感じの可愛らしいネイルです♪ ジェルの色が透明感のある薄いキレイな色なので、ラインストーンを2色使って、ちょっと変化をつけてみました。中指に乗せたオパールのストーンがポイントになっていい感じ♡

お知らせです

皆様のお陰を持ちまして3月で3周年を迎えます。なかなか自分の事は後回しになりがちな主婦の皆様 もう、今更いいわ。。。なんて思ってる方 様々ですが、、、最近は40代が20代にも勝る美しさを誇れる事も、 50代になっても、信じられない若さを保っている方も…

新月のヨガ

今日は新月 ●新月とは?地球から見て月が太陽と同じ方向にある状態を差します。満月とは逆で夜空に月が見えない日です。 そんな新月の日に… 今までのエネルギーを新しいエネルギーに入れ替る、 全身太陽いっぱい浴びて ヨガをしてきました。サザンビーチ 普…

春???まだ寒いね

厳しい冬だったせいか、ちょっとでも暖かくなると、もう春が来たような気になりますね・・・。 まだまだ、あと何度かは寒〜い日がやってくるでしょう>_< 日照時間が少しづつ長くなってくるこの季節、人間の脳には、ああそろそろ重い腰をあげて動きださなくち…

立春

暦の上ではもう春ですね!! 春に向けて明るい色で楽しみましょう♪ 紫&シルバーです(*^_^*) 2色をクロスにしてオシャレ上級者に!ファッションのポイントにもなります〜。

Spring has come!!

今日も朝から楽しく、ヨガ&BODY ムーヴメントのクラスを受けました〜♪その後、 先生のネイルをしましたよ☆ 薄いシアー感のある黄緑色に先端はゴールドを乗せて♪ (写真だと分かりにくいですが、全体に黄緑色のマニキュアを塗ってます) 親指、中指、小指に同…