新月のヨガ


今日は新月
新月とは?

地球から見て月が太陽と同じ方向にある状態を差します。

満月とは逆で夜空に月が見えない日です。


そんな新月の日に…
今までのエネルギーを新しいエネルギーに入れ替る、
全身太陽いっぱい浴びて ヨガをしてきました。

サザンビーチ
普段なかなかあそこまでは行かない海岸。

波の音をききながら 酷い三角のポーズをしながら、、、(^◇^;)

真っ青な空と海と水平線の微妙な色を感じながら。。。。

何だか、、、幸せを感じる一時‼

(ここで、私は先生のような綺麗な三角のポーズができるようになることを目標にした)
f^_^;


今日はまだ冷たい空気でしたが、、きもちよかったな🎶
参加できる方是非、一緒にやりましょうね〜 (*^_^*)

ピンクの紙に願い事を書くと思いもよらない奇跡が
次から次へと起こるそうです!!!やったあ *\(^o^)/*

1満月に浄化
2新月に願い事

満月から新月までの時期 つまり、月がしだいに
痩せて行く時に、自分の不要な物を手放すのに 良いタイミングだそうです。

心に持っている 恨みや、ムカつき、、、、
恨んだり嫉妬したり
後悔したりといった感情
人間関係
そんなガラクタに
囲まれていると
幸せはやって来ません そんな要らない物をぜ〜ーんぶ
ゴミ箱に入れてしまうのです。


日が落ちるとともに、新しい私に入れ替わったのでした!!!
ヒヤッホ〜〜k*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日から又元気に頑張れそうだな kayo