春???まだ寒いね

厳しい冬だったせいか、ちょっとでも暖かくなると、もう春が来たような気になりますね・・・。
まだまだ、あと何度かは寒〜い日がやってくるでしょう>_<


日照時間が少しづつ長くなってくるこの季節、人間の脳には、ああそろそろ重い腰をあげて動きださなくちゃという指令がでるそうで。

春になるちょっと前のこの時期。サロンから色々なことをお伝えしなければいけない時期でもあるんです🎶

。。(^o^) 。。

紫外線対策
これ、紫外線チェッカーと言って、、、、紫外線が当たるとドンドンピンク色になっていくんです。
部屋の窓際に置いただけでこの色です! これは紫外線-a波ですよ

。。。ということは、、外は、、、降り注いでいるのです!!♪───O(≧∇≦)O────♪

今の時期お肌は一番安定していますので今から(暑くなる前に)対策をするのがベストです。

紫外線は とにかく悪いやつなんです


ということで、昨年同様限定キット ホワイトシフトが始まります!

紫外線をしっかりガードしながら、潤いあるお肌を作って行きましょう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ワクワク春を迎えるためにもまずはここから!!いってみよお!!!