2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラル・ぺディ♪

コーラル・ペディ☆って何だろう!?…って思いますよね? まずは、見てください!ジャ〜ン!!PINKグラデーションの上に、コーラル=珊瑚(←本物ではないですよ…)をドーンと乗せちゃいました♪ グラデーションの境目には、プラチナカラーのラメを乗せて、水面の…

元気☆ネイル

2月は、風邪ひいたり、なんだかあまり調子が良くなかったので、元気が出るネイルにしました!! やってから、知ったんですが、私のカラーコンサルタントの先生によると、オレンジとゴールドを組み合わせると、「ありがとう」と言われることが増えたり、「う…

春のお花ネイル

暖かくなってくると、冬の洋服が急に重く感じてきませんか・・・?指先はもう、春色で、軽やかにいきましょ〜〜!!写真だと、分かりずらくて残念なんですが、かなり凝ってるんです、このデザイン!! ピンクの斜めフレンチの上に、ピンクのラメを重ね、さら…

ただいま充電中

春の日差しと思いきや 今日はどしゃ降り雨・・・ 少しづつでも春に近づいていますね !(^^)!1月に引き続き お客様の足は ううううう〜〜〜〜〜 私も美容院も行かず まっいいかって!皆もこの不安定な気候に心も惑わされているんですよね!! (。。と思いたい…

春の訪れ・・・?

おかげさまで、だいぶ体調☆復活しました!ニンニク注射って効きますね〜! ここのところ、寒かったり、暖かくなったりと、体調崩しがちですから、まだまだ油断は禁物ですね。 花粉も結構、飛び始めているし、いよいよ春ですね!街にも春色のお洋服が並んで、…

・・・雪…風邪・・・

最近、少しずつ暖かくなってきたと思っていたのに、昨日、雪、降りましたよね!!びっくり。粉雪って感じで、キレイだけどもう寒いのは勘弁です。 周りでは、かなり風邪が流行っている様子。私も、久しぶりに本格的な風邪ひいてしまいました(ToT) 気をつけて…

やっぱり 追悼しないと

魂に突き刺さるような声に どんなに感動したことか・・・幼い子たちが眠った後、 独り貴女の声に酔いしれたあの頃を思い出してお仕事しながらかけています♪何度聞いてもいいわ・・・

Happy Bridal ♥ Nail

久しぶりのブライダルネイル! 花嫁さんのHappyオーラにあやかり、こちらまでHappyな気分になりました☆ 今回は『大人ホワイト』で、白と言っても、色々… パールの入ったアイボリーを混ぜて、肌なじみよくした白の上に、プラチナのようなキラキラ・ラメをのせ…

ありがとうございますう〜〜

今年は 何だか縁起がいいな・・・思いがけないことが色々・・火曜日の嵐のような日 飛ばされそうになりながら(嘘です・・(#^.^#))朝銀座まで出かけ そのあとは 東京見学普段あまり行かない 表参道へ そこにあった新潟アンテナショップhttp://www.nico.or.jp…

キャンペーン

新しいお友達に体験して頂くキャンペーンが始まります。2月と3月の日が決まりました。 さっそく新客デー、今月から月イチのペースではじめます。既存のボトルキープ会員さんが、どなたか初めてのお客様をお連れいただくと、いつものエステが500円OFFで出…

少しずつ春が・・・

今年は厳しい寒さが続いていますね。暦では もう立春です。 着実に春は近付いているのですね。ちょっとでも暖かくなると、もう春が来たような気になりますね・・・。まだまだ、あと何度かは寒〜い日がやってくるでしょうが、今年はこの寒さにもなれっこになって…