ただいま充電中

 春の日差しと思いきや 今日はどしゃ降り雨・・・

 少しづつでも春に近づいていますね !(^^)!

1月に引き続き お客様の足は  ううううう〜〜〜〜〜

 私も美容院も行かず まっいいかって!

皆もこの不安定な気候に心も惑わされているんですよね!! 

 (。。と思いたい私)

 
 これからどんどん強くなる紫外線対策に

 新商品のクリスタル モイストマスクやってみました・・・・

 とてもそのお姿は 見せられませんが

今までより多い30ML・・どんだけ肌に入る?????

 やってもやってもまだ美容液残ってます。

 ホホから乾いていきますが これだけやれば 保湿は完璧です。

今有るシミも 内在シミも みんな 薄くなり肌色は明るく
つやつや です。

 

 このグラフ見えますか?? 

今は一番お肌がきれいな時期 (白い)

 又暑くなる前から少しずつお手入れお願いします〜


今しばらく 私ものんびりやりますわ。(*^_^*)

 こんな時間も大切です。