2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばし 薔薇 で…!

今の時期どこもバラが綺麗ですねーいろいろな種類のバラが楽しめます。 花菜Gardenのバラ 色が変わってきた友人宅のバラ このお家を見てバラがやりたくなったお家 やっぱり凄い… 日曜日旦那様がお手入れしてた(^○^) 我が家のバラ ピンクが咲いてきました。 …

こんな日は

今日も爽やか 5月晴れ☀️梅雨の前に毛布の洗濯と布団の入れ替えと……バラの花殻も取って (って書いてある) 土壌の栄養や肥料の種類でバラも色が変わってしまうそうです。 この色の苗を買ったつもりじゃなかった気がしてましたが、、、 もしやそれが原因かも…で…

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プチ ローズガーデン

これ… 満開ですよね 毎日 少しずつ花が咲いていきます

ついでに

白いバラもドンドン咲いてきました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ キレイ♪ もう少し楽しめるかな ♪😄 kayo

大豆サラダです

久しぶりに 大豆を煮たのでそれでサラダ簡単で栄養たっぷりサラダですV(^_^)V 大豆にニンニクみじん切り 塩胡椒 オリーブオイル 🍅トマト 馴染むまで20分ほど置いて 最後に塩茹でしたそら豆も入れたら色が綺麗です。 完成 味はお好みで塩胡椒で調整してねkayo

干物女にならにように って

なんて気持ちのいい日でしょう今日は海岸で湘南ビーチラン とやらがあるそうです。 みなさん頑張って走るんですね…富士山も も綺麗で穏やかな海。。気持ちいいんだろうな。私とは無縁のイベントだわ。(^^;; 私的には こんな日に1日外にいたら 「 干物女」に…

準備オッケー

明日は久しぶりにAちゃん夫婦が来るということで居酒屋🍶 かよオープン (((o(*゚▽゚*)o)))野菜たっぷり買い込んで、さて 何作ろうかな! お魚もいいのがあったし 見るとみんな買いたくなってしまう( ; ; ) メバルだよ 🐡 明日は和食でいきましょ〜 準備完了おや…

今朝の薔薇

すごい勢いで開いてます (((o(*゚▽゚*)o))) お花に癒されて1日 頑張りましょ❗️ (^^) kayo

日焼け対策お忘れなく(^^)

考えてみるともう 立夏ですね。暦では夏ですよー今日も気温がぐんぐん上がって30度になるとか…しつこいようですが、紫外線がこれからドンドン強くなり お肌の中まで 入りこんできます。紫外線を浴び続けるとシミの元のメラニンが「 肌を守れ❗️」という指令を…

スーパームーン

昨夜の月はいつもより大きく、綺麗に感じませんでしたか…^_^実際に昨日は特別な日で、その日に見える月をスーパームーンと呼ぶそうですこれはコピペです NASAの発表によれば、大きさは14%大きく、明るさは30%明るく見えたようだ。 月の軌道は楕円状であり…

幸せ〜って😊

今日は真っ青な空に 爽やかな風に…なんて気持ちのいい日でしょ 紫外線強そうですがね GWはどこもかしこ人人人、、、案外穴場なのがGW明けての休日。………ということで私も箱根までドライブ 厳選いい宿|テレビ東京|でも紹介された 「箱根湯菜の宿 花すすき」…

蕾がいっぱい

天気が不安定なGWもすみ、今日は清々しい5月の空フッと気付いたら わあーーい\(^o^)/バラが咲いてきた♪ バラが咲いた♪バラが咲いた 蕾がいっぱいです楽しみだわ(o^^o) そろそろ「花菜ガーデン」も見頃ですね。箱根の「湿性花園」は もう少し後だそうです。…