日焼け対策お忘れなく(^^)

考えてみるともう 立夏ですね。暦では夏ですよー

今日も気温がぐんぐん上がって30度になるとか…😣

しつこいようですが、紫外線がこれからドンドン強くなり
お肌の中まで 入りこんできます。

紫外線を浴び続けるとシミの元のメラニンが「 肌を守れ❗️」という指令を出します。

でもずっと浴び続けたり メラノサイトに異常をきたすと
過剰なメラニンが ずっと生成されてしまいます。

すると常に大量のメラニンが肌に留まりシミとなって滞ってしまいます。(≧∇≦)

そればかりじゃなく 肌が乾燥して ハリや 弾力 くすみ も失わせる原因となって行きます

老化のもと ですよー


夏は黒いお肌が 良いわ という方でも 日焼け止めはしっかり付けて‼︎
(^_^v)

ゴルフをする方も、 サッカー見学のママも プールに入る方も
みんなみんなつけてくださいねー


オススメ商品ですよ😊

細胞の酸化を防ぎ、炎症も防ぎ、、、使いごこちも軽くてgood 😍

ご注文承りますー ✌️
楽しく夏を乗り切りましょう。kayo