2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

繊細なゴールドライン

今日は梅雨の中日で気持ちのよいお天気でしたね! こんなお天気にピッタリのコーラルオレンジのネイルです! 先端に細いゴールドのラインで縁取り。 このラインが有るだけで、グッと大人っぽい感じになります!シンプルなグラデーションにちょっとアクセント…

竹内まりや

久しぶりの新曲だ🎶 kayo

花菜ガーデン

平塚のかなり山の方に登って行くと、横浜スタジアムの3.5倍の園内 は、農業や園芸が楽しめる大きな公園になっています。 バラが有名で一度行きたいと思っていたら、、 早くいかないともう終わりだよ! と言われ、今日は急遽ガーデンヘ行って見ました。今日は…

楽しい時間*\(^o^)/*

久し振りのお誕生会そういえば、しばらくお誕生会なんてしていなかったな。明るくて美人で、皆から愛されてるHちゃんのbairthdayとしの数だけ ストーリーがーあるんだよね。だんだん本もぶ厚くなって楽しい悲しい、辛い お話、、、読んで見たいな。?? 自分…

寒川神社

今日は夏日でしたね。 でも緑の中にいると風が爽やかで気持ち良かった。(o^^o)今日は八方除けで有名な寒川神社に。。。交通安全ご祈願に 行って来ました。 これまで神社の裏 禁足地として足を踏み入れることの出来ない聖地に 入ることができました。 長年寒…

お爪が傷んだら・・・(>_<)

なぜかこの時期、季節の変わり目になると、爪が傷んでると感じる方が多いようです。 ★まずは、栄養のバランスがとっても大切です! お爪はカルシウムと思われがちですが、実はタンパク質なんです! ビタミン不足や貧血でも爪が弱くなったりすることがあるん…

ミニローズガーデン

植栽して早2年!去年は殆ど咲かなかった薔薇が今年は こんな感じ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ウヒヒ。。。嬉しいね今日は五月晴れ! ローズの香りに癒されに来てください〜 kayo

マヤ暦 〜黄色い人の Pedi (^_−)−☆

爽やかかな黄色と白でSummerネイルです!もうサンダル履いてる方も見かけます、 この時期はやっぱり足の爪も目立ちますよね! ちなみに、こちらのお客様は、マヤ暦鑑定をされていて、ちょうど15日からは、黄色い人の13日間なんですって(≧∇≦) マヤ暦、出て…

ゴールド・ドット・ネイル

今日は五月晴れのいいお天気でしたね!キラキラしたお天気には、やっぱりキラキラしたゴールドのネイルが映えます(^_−)−☆以前、私がしていたネイルとお揃いのゴールドグラデーションにゴールドのドットです! ポイントでゴールドのラインストーンを乗せて、…

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久々の動物のお世話で、自分の事が後回し!女性の本音は努力しないで美しくなりたい。目が覚めたら3キロ痩せていた!とか、肌がつるつる、ハリハリになっていた!とか 小顔になっていた!!!とか、もう最高!!!!!!でも現実はそうはいかない!!知って…

初夏の陽気に心弾みますね

gwも終わり、平常が戻ってきましたね。長い飛行旅をして やって来ました。 思ったより元気で ホッとしました。自然の空気が気持ちいいのか、ずっと外で日向ぼっこです。犬も人間も本当に同じだな〜 老いるという事! その姿が何とも愛しく感じられます。 少…

春ネイルから夏ネイルへ

暑くなったり、寒くなったり不安定なお天気ですね。体調崩さないように気をつけましょうね!新緑の春ネイル↓このネイル好評で、スタバや色々な所で、ネイル、カワイイですね!と声をかけられました*\(^o^)/*ゴールデンウィークには、気持ちの良い陽射しを感…

パートナーdog

我が家にももうかれこれ20年前に可愛いペットがいたことがあります。1998年に 2頭目という事で暫く2頭飼いをしていました。 .....が黒いレトリバーは、事情があり➡鵠沼から➡名古屋に➡バンコクに➡と暮らしています。 あれから14年も経つのですね(^o^)/今はど…

Garden

GWも終盤です。 お天気も清々しいいい感じ!久しぶりにミニガーデンのお手入れをしたの。急に芽吹いたり、大きくなってなんだか嬉しい。 よーーーく見ると、蕾がいっぱい!!!ってことは薔薇が咲く!! 嬉しいです。今朝一つ咲いていました。 これがドンド…

大好きな色でドットネイル

色のバリエーション無限の定番ドットネイル!大好きな色を使えば、毎日テンションUP間違いなし♡大好きな紫をベースに、ドットは何色にするか選ぶのも楽しい時間! 今回は、爽やかに白にしました^_^