花菜ガーデン

平塚のかなり山の方に登って行くと、横浜スタジアムの3.5倍の園内
は、農業や園芸が楽しめる大きな公園になっています。


バラが有名で一度行きたいと思っていたら、、
早くいかないともう終わりだよ!
と言われ、今日は急遽ガーデンヘ行って見ました。

今日は平日というのに まあ!すごい人、人、人
園内はエリアごとにテーマがあり、楽しめます
至る所にベンチも有り、皆さんお弁当持参で、広い園内を散策するようです。
なるほど!!

私なんて、何の用意もなく、、、軽い感じで行ってしまったよ。

今はクレマチスとバラが見頃


私はバラのコーナーを歩くだけですぐ出てしまいましたが
ここで一日過ごす人もいるようでしたよ。*\(^o^)/*



とにかく満開で、、少々花も終わりかけでした。


もうすぐ紫陽花が咲き誇る気配でした。


お花は癒されますね!!

曇りのはずが、、、汗ばむほどの暑さで、、お疲れです。(・_・;


明日はまた頑張れそう!\(^o^)/


kayo