楽しい時間*\(^o^)/*

久し振りのお誕生会

そういえば、しばらくお誕生会なんてしていなかったな。

明るくて美人で、皆から愛されてるHちゃんのbairthday

としの数だけ ストーリーがーあるんだよね。

だんだん本もぶ厚くなって楽しい悲しい、辛い お話、、、読んで見たいな。??



自分の自叙伝…生い立ちから今の自分迄 振り返って見るのもいいのかもしれない。

自分の事を文章にするって、、!!

最近戻れるなら何歳に戻りたい?って話題になるけど、、、、

どうなんだろう???v(^_^v)♪




とにかくこれからも健康で前向きに 今迄のように生きていこ\(^o^)/happy


よく飲んでよく喋ってよく笑って 楽しい時間が過ぎました。


kayo