・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久々の動物のお世話で、自分の事が後回し!

女性の本音は努力しないで美しくなりたい。

目が覚めたら3キロ痩せていた!とか、肌がつるつる、ハリハリになっていた!とか
小顔になっていた!!!とか、もう最高!!!!!!

でも現実はそうはいかない!!知ってます。(>人<;)

このまま何もしなかったらどうなるかな???
自分の顔、体、年齢、この理想と現実のギャップを何とかしなくては大変なことになるって事を。


そう・・・、簡単に、スキンケアだけは欠かさずやって、後は。。。

自分にどれだけお金をかけて美しくするかでなく、
自分にどれだけ時間をかけてお手入れをする事が出来るか。これがポイントです

これが大事なのです

美しさは千里の道も一歩から!!

今日は疲れて出来ない〜そんな日もおありでしょうが、頑張って時間を作って見てください。
(これ、私も同じです)


kayo