幸せ〜って😊

今日は真っ青な空に 爽やかな風に…

なんて気持ちのいい日でしょ😎 紫外線強そうですがね



GWはどこもかしこ人人人、、、

案外穴場なのがGW明けての休日。

………ということで私も箱根までドライブ🚗


厳選いい宿|テレビ東京|でも紹介された 「箱根湯菜の宿 花すすき」

白濁のにごり湯、 源泉掛け流し露天風呂付浴場.

www.hanasusuki.jp/
豊かな自然と温泉に恵まれた箱根仙石原に佇む お宿

湯量豊富な白濁色のにごり湯 大好き♪

季節の食材を使用した和風フレンチですが 野菜が多く身体に優しい

ゆっくりお食事が楽しめるお宿(また、回し者ではありませんが、お気に入りです)



コンソメ野菜スープ

(o^^o)おいしい〜


まだまだありました。

が お腹の中ですv(^_^v)♪


新緑で気持ちのいい箱根の旅でした。
Kayo