干物女にならにように って

なんて気持ちのいい日でしょう

今日は海岸で湘南ビーチラン とやらがあるそうです。

みなさん頑張って走るんですね…

富士山も 🗻も綺麗で穏やかな海。。気持ちいいんだろうな。

私とは無縁のイベントだわ。(^^;;



私的には
こんな日に1日外にいたら 「 干物女」になってしまいそう😱😱😱

ダメです❗️

ということで、丁度干物にならないためのお手入れに良いアイテム
をご紹介しますね。


こうして外に出て 太陽☀️に当たっているとお肌カサカサして来ます。

それって水分がドンドン蒸発しているんです。

そこでオススメ

「アクアフィットウオータークリーム」

ヒアルロン酸が肌を潤わせているんです。

今回トリプルヒアルロン酸処方となって 新発売です〜

凄いのは 肌の中でヒアルロン酸を増やしちゃいます。

保持力も2.5倍です。
今までも凄いと思っていたのに……
なんだこれは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


というほどの優れもの。 化粧水の後に浸けて下さい。

実はボトルもリニュウアルし、最初 なんだか安っぽい、、、
って思っちゃっていましたら、

それには意味があり、 滝の流れのように素早く肌に入るという

その滝 がイメージされた ボトルなのでした。

水分がスーーーーーーっと肌に浸透します。(((o(*゚▽゚*)o)))


流れるような滝を イメージしてね(^^;;


香りもフローラル フルーティ ムスク の香り♪

サロンでお試し出来ますから是非

これって、アトピーのお子さんが使ったら病院の薬より効いた
って 言ってました!
それだけ水分を吸収するのですね。
(これは 全ての人にということではありません 悪しからず)

kayo