今年も出ました〜!!

コレ、コレ!!

(*☆_・)ゝ・‥…━━━★『練乳アイス』

あたし「練乳」が大好きなんです。


練乳食べるためにイチゴを食べたり、

普段食べないし、あまり好きじゃないかき氷も、練乳がかかっていたら迷わず食べますし、

むしろ、練乳だけでもいけます(〃▽〃)


棒の練乳アイスが何年か前に出ていて、

めっちゃ好きだったのに、今年もまだ見かけていません。。

どこのだったかなぁ〜

買い占めてしまうくらいの勢いで購入していたのですがね。


写メにあるアイスもめっちゃ好きで

まとめて買っていますが、あまりいっぺんに買うと冷凍庫に入らないので、

5個までにしています(笑)

ほんと練乳アイスは最高です♪



今日も2個食べてしまった!!

ダイエット中の(笑) オイッ!ち〜坊でしたぁ ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ