7月の肌

梅雨明けはまだですが、暑くなってきましたね。

この蒸し暑さで肌もベタベタし、不快を感じる季節です。

ベタつきが
潤っている事と 勘違いしかねませんがこれは、大きな間違いですから気をつけてくださいね。

こんな時はしっかりクレンジングで汚れを落としてあげてください。

するとしっかり水分が肌に吸収しますよ。

さてさて

まだこれから、夏というのに、早くも秋冬メイクが発表されました。😂

凄いのでますよ。。。。。。



written by iHatenaSync

コレね〜、、、フェイスパウダーなんですが今よりグレードアップなんです。
凄すぎ!!!

ウルトラ ルーセント&ウルトラ リフトアップ。。とでも言いましょうか!

まさか、粉で????

そうなんです!パウダーの威力凄いです。

たかが粉!されど粉! です。


お楽しみに♪( ´θ`)ノ


サロンに有りますからお試しして下さい。