久々登場  golf クラブ

 年々暑さに弱くなりますのは 気のせいですか???

そんなことも言ってられないな・・ じっとしてたら 大きくなりすぎます (−−〆)

 
最近 友人がゴルフを始めました。 それはそれは熱心で EVERY DAYスクールに

練習にと励んでいます。 彼女が春デビュー目指しているので便乗して

私も再び 練習を始めました。   運動になるしね!

何年ぶりかなあ〜〜〜 クラブ振るの!!




今のクラブは 軽〜く振ると ものすごく飛ぶらしいです!(><)

10年前のクラブだけど 思い出して 思い切り楽しんでみます!!

汗かいて  ちょ〜〜〜きもちいい〜〜〜♪  (誰かの言葉)


 ポイントは これですよね!