感動のお食事

6月から皆で決めた暑気払い…の日

皆すっかり忘れてて 前日再確認で行ったお店です。!(^^)!

それが・・・どんな所に行くの知らなくてただ待ち合わせの場所に

定刻に向かった私。 

5月のミシュランで一つ★もらったんだって!!!!  えええ〜〜〜〜

そうなんだ・・・ 

どんなお食事!???!!!!  (-。-)y-゜゜゜  ドキドキ


まずは・・えっ?  ここ???

中はこんな感じ


まだ若い旦那さま ですよ〜  ご夫婦かな??

とっても繊細で丁寧な仕事  器ももちろん素敵

あまりに美味しくて 写真は最初だけ。。。 食べるのに夢中よ

ひとつひとつが本当に美味しいの!

コースで出てきますが タイミングも良くお酒もすすみます。


お店の名前は


  


ランチもあるようですが、 暫く予約でいっぱいのようです。

お勧めです。 私も又行きたいです (^_^)/~