夏休み

 暑くなってきたところ GOODタイミングで

 弟の家に 脱出。 !(^^)!


 四季折々に様々な表情を見せてくれる素晴らしい自然  八ヶ岳 三分一湧水


 にある家です。その魅力は多彩・・・フルーツに高原野菜の宝庫 水 空気

   


なすもこんなに大きくて色もいろいろ。

ヒスイの色をしたなすなんて、、初めて

見た目もかわいくて美味しそう・・・ でしょ。(●^o^●)




 フルーツの中で一番大好きな桃を買いに行ったんですが


 連れて行ってもらったところは 桃を選別する 新府の共選場というところ

 わあ〜〜〜 


 こんなに沢山 あるぞ〜〜〜


 


こんなに かわいい・・・じょ〜


 
義妹と丸かじり 爽快だあ (*^_^*) 


 (お値段も格安なのよ(^u^))   


この時期は 義母も滞在中なので  にぎやかに×楽しく×2  

   自然エネルギーも一杯浴びてきました