つづき

 今日も暑いですね。

 このところ 山梨県の天候は不安定


いきなり 真っ黒い雲 今にも降り出しそうな空

そのうち雷も鳴り出しましたが 何とか雨も降らずセーフ。

山の天気は変わりやすいものですが・・・


ゲリラ雨に襲われているようですね  (';')


  必ず訪れる リゾートホテル http://www.risonare.com/index.htmlゾナー


 雨は大丈夫かな・・・って 上を見上げたら

    

 あらら。。。


ミニが・・落ちそうじゃありませんか〜  (*_*)


  なんて・・・

 洒落てるんでしょう。 ミニクーパーのイベントが有るようですね。

  

 ここのピーマン通りに八ヶ岳マルシェもオープン


  そこにも珍しいお野菜や こんなものまで

  


  http://www.asaoka-rose.com/rosewater/index.html

薔薇のお水  のどごしがス〜っとして 香りもローズ
 
素敵です。  誰かにあげたくなってしまうほど素敵でした (*^^)v



 ここで プール+お風呂に入って 帰宅・・・

  たのしい♪たのしい♪〜〜   ( ^^) _U~~