初めての逆フレンチ♥

ついつい自分の定番で落ち着いてしまいがちですが、
たまには、小さな、新たな一歩もいいですよ。


まずはFOOTから。
いや〜♥かわいい!かわいすぎ!と、二人で静かに…盛り上がりました(^^ゞ

FOOTのラインストーンはブルー系の2色を使って、海・水っぽさをイメージ。
ベースはヌーディーなベージュのグラデーションです。

かかとの角質ケアもしてツルツルに!


・・・緑茶と「ういろう」で一息ついて・・・(ういろうも、お初でしたね!!)


こちらの方は、ジェルを初めて3年位、ず〜っとグラデーションだったのですが、
(もちろん、色やアートは違うけど・・)
今回は、初めての逆フレンチに挑戦!!

ピンクベージュの逆フレンチに、ゴールドラメ&ラインで上品でかわいらしい感じに。
今回乗せた、ラインストーンの色は、オパール系でこれまた新鮮♪
新たな一面を見せてくれました。

(実はこのネイル私とおそろい風なんです!!私のネイルはまた後日UPしま〜す)
長時間お疲れさまでした!!


今まで気にならなかった色やデザインが、妙に気になったりしている方をみると
環境や心境の変化があったのかなぁ〜と密かにに思っています。
そうゆう事ありませんか??