プレゼント

花華の1周年をお祝いしてくれた友人から驚きのプレゼントが着きました。
北海道釧路の酒蔵から 送られてきました。
ホワイトニングに紛れて たっていますねえ〜?!!!

そうなんです。花華
サロンの名前の日本酒なんです。 ピンクでボトルも可愛いですね。
うれしい〜です。
本当にありがとうございました。
3本も入っていましたから 一緒に飲みましょうか・・・(^_^)/~


もうひとつ嬉しいプレゼント・・・
Aさんが カナリア諸島に行った時のお土産です。
あちらで取れる鉱物で 一般には ペリドットと言われている石です。
これは私の誕生石だったんッですが 持っていなかったので 凄くうれしいです。


石の持つ意味を調べてみたら
太陽の石と言われるが如く、災いをはねのける強いパワーがあるそうです。
物事をポジティブに働きかけてくれるとも書いてあります。
こんな 状況にピッタリな石でしょ。
嬉しくて すぐ付けてしまいました。

落ち込んでいる日々に嬉しい贈り物でした。
ありがとうございま〜〜〜〜す
これで元気になりますね!!!(#^.^#)