お味見

1周年の記念に頂いた 花華 という日本酒・・・

夕方来た友人が

サロンに飾ってあるこのお酒をみて飲もう飲もう・・ということになり
お味見してみました。
(●^o^●)実はあんまり日本酒のお味 ?・??・
解らないのですが ボトルがピンクなので、なんだかワインを飲んでいるような気分になりました! おつまみもチョコレート(><)

調子にのって飲んでいたら あれれ 酔っておりますわ。

お味見したい方  夕方サロンの予約してくださいませ〜〜〜!(^^)!



そうそう  今日 来店してくださったB様が 久々のエステで
気持ちが元気になった!って 

ガンバロ!ってお帰りになりました
何より嬉しいお言葉でした。  ありがとう♪