水について

少しずつですが 一人・・二人とお客様が来て下さるようになりました。

でも まだまだ被害を受けた人たち、家族を亡くされたかたの事、・・・
原発で汚染された水の事・・・など話題は山積ですね。

そこで飲料水の危険性 雨水にあたる危険性も気になるところ。
そんな中 皆が使っている化粧品の水・・・どこの水かご存知ですか?
日本には ものすごい数の化粧品メーカーが(3000社ともいわれてます)
ありますが 各メーカーが何処のお水を使ってるなんて知りもしませんね。
最近自分で作った化粧品を ネットで売っている人もいるようで、
その水大丈夫????と聞きたくなるようなものも出回っているのです。

そこで我が社のお水は 安全です!と言いたいのです。!(^^)!
以前書いたと思いますが、自社工場が静岡県にあります。
地下80メートルからくみあげる伏流水は 南アルプスから流れてきます。
豊かな自然がはぐくんだ水が20〜30年という長〜い年月をかけて
ゆっくりと地下を流れてくるのです。
独自の高周波処理をかけてピコ単位にまで小さく精製した水が原料になっているのです。
(ちなみに自社工場を持っているのも稀少です)

毎日お肌にたっぷりつけてる化粧水、パール粒よと塗り込んでいる
クリーム類 直接皮膚に入るものですから 安全でなければいけません。

何気なく使っているもの そこまで気にしたことないかもしれませんが
今 水で深刻になっている時ですから 少し考えてみるのもiいいかも知れませんね。