1年ありがとうございました。

  昨日でサロンはお休みに・・・1年間ありがとうございました。

 今年は何といっても 3・11の震災が大きな出来事でしたね。

 単身で仙台にいた夫も無事に帰ることができ 夏以降 新しい生活が始まり

 慌ただしい日々の中 

 来店くださっている皆様のお陰で 今年も沢山の笑顔と出会いが有りました。

 来年も引き続き 皆様と楽し良い時間を過ごせますように 心から願っております。


 こんな可愛い御鏡餅 にしてみました

 

 
 新しい年が少しでも明るく希望に満ちた一年となりますように!
 
 どうぞよいお年をお迎えください。
 
 来年は1月5日から 営業します。そして

 2012年春夏メイクアップとサロン内は盛り沢山ですので
 
 お楽しみに !(^^)!