3周年です

今日はすっかり春めいたお天気で、、ホッとします。

でも暖かくなると花粉や今年は中国からの汚染や、肌にはあまりよろしくない

環境になってきます。

肌表面にポツポツ出来たり、何か痒みが出たり、肌に乾きを感じたり!!!

こういう時はバリア機能が弱くなりますので日焼けもしやすくなります。(>人<;)

そんな時はいつもより、しっかりクレンジングをして保湿をしっかりしてあげて下さい!

すでに始まっていますホワイトニング
集中してお使いください!


今週金曜日はサロンの3周年です。


まだまだ至らぬ私ですが、、この小さいサロンが しぶとく生き残っていられるのは、
ひとえに素敵なお客様達のおかげです。
本当に感謝感謝です。

ご意見、、文句、、、アドバイス、、、何でもいつでも
お申し付け下さい!自分のできること実行して行きたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

代理店からこんな素晴らしいお花が*\(^o^)/*嬉しい限りです!

8日は感謝day しています。

まだまだこのサロンを知らない方がいらっしゃいます。
1人でもたくさんの方と過ごせたら。。。と思っています

kayo