今は春

春は別れや出会いの時期ですね。

出会いは人生の中でたくさん経験していきます、

出会いは別れの始まりですし、別れは次の出会いの始まりと言われます。

サロンがオープンする時スタッフで入ってくれた3人
それぞれ事情があって今は誰も残っていません!(。-_-。)
でも、みんなそれぞれの場所で頑張っています。



その中の一人Hちゃん 今は3人のママで久し振りに会っても、全然変わらず、
いつもお洒落ですてきなママでした。今回旦那様の転勤で神戸に帰ってしまいます。
普段会うこともあまり無いですが、、この地からいなくなると思うと本当に淋しいです。
縁あってこのサロンに来てくれました。
エステディプロマを取るために一生懸命練習して くれました。
メイクの研修も 一生懸命してくれました。


出会って4年
私は何もしてあげられなかったけど、、、
出会ってから別れるまでの経験を、次の出会いに活かすことも出来るはずです。
別れるときには、この人と出会えてよかったと思えるような気持ちをもてたら幸せですね。

私はHちゃんと出会えてとても良かったです。
この3人の元スタッフは、本当に縁を感じる出会いでした。

このブログもこの子達から始まったものです!!!
頑張って続けなきゃ。。。

貴方達も時には読んでくれてるのかなあ( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり春です。。
今日ね 見つけたしだれ桜!珍しくないですか!!
満開でしたよ〜

kayo