秋の味覚!

第2弾!
『スイートポテト』を作りました!



今回は、なかなか良い感じの焼き色もついて、
甘さも程よく美味しかったです♪


姪っ子ちゃんが幼稚園のイモ掘りでとってきたよ〜♪って
さつま芋を持って来てくれました\(^o^)/


「イモ掘り」・・懐かしいですね。
そう言えば行きましたよ、幼稚園の時に。
たくさん持って帰ってきた覚えがあります(◎_◎)


そして、
姪っ子ちゃんに「スイートポテト作ろうね!」って誘われたので、
料理をしないあっしですが・・
せっかくだったので・・、
一緒にスイートポテトをまたまた作ってみましたぁ!
喜んでくれたので、嬉しかったです☆



やっぱり、
旬なものは美味しいですし、
何といっても、とれたてですからねぇ〜♪



次は・・
『栗』あたりかなぁ(笑)

あっ、栗大好きなので、
4649お願いしま〜す(〃▽〃)


ほんと、美味しい季節ですネ♪


今日の担当は、
オイッ!ちー坊でしたぁ φ(..;)