めっきり秋らしくなりました

久しぶりのK子です

一日一日の雨でだんだん秋から冬へ移り変わっていくのでしょうか・・・・

つい先日まで暑い暑いと言っていたのがうそのようですね。

暑さを理由に 家でじっとしていることが多い夏でした。

その結果 大変なことになっておりました。

な・な・なんと 体重が3キロも増えていたのです  (;一_一)

まずいの一言しかありませんで!!!!

どうりで 何を着ても きついきつい・・*1

なんだか 足も太くなった気がしていました。立ち仕事のせいかな〜〜〜

って・・むくんでいるようで これも 困ったもんだ・・と悩んでおりました。


むくみをほっておくと 脂肪に変わると聞いて はたまた ぎゃあ!!


身近な所にこんな すぐれものがありました

エアロ レッグマッサージ機です。

エアーで足を締め、バイブレーションでぶるぶる・・・
脂肪分解 なりますか!!???

とりあえずやってみることに  ねっ (*^^)v

これから しばし ダイエットの日々 。。。出来ますか(おそらく無理??)

秋の味覚満載ですしねえ  〜〜〜〜

こんな おいしいの頂いちゃいましたし ご飯がすすみます。


 はあ^
私にダイエットは無理なようですね  (●^o^●)


時間見つけて ウオーキングから始めてみます。

*1:+_+