赤いシリーズ

紫外線の勢力がやや 停滞し? ちょっと気分もホッ(^^)っとした
今日この頃。

でも鏡を見ると あら大変、 目尻に乾燥じわ、頬には ほうれいせんがくっきり
たるみも気になってきます。

こんな症状は 乾燥はもちろん コラーゲン繊維の減少、張り弾力の衰え。。。なんですね〜

本当に嫌ですよ!

コラーゲンが減少するって・じゃあどうするかって!
やっぱり お肌の中で コラーゲン線維を作り出す細胞を活性化し どんどん
増やせばいいのです。

(言いたくないけど) 年々歳と共に質が劣化し (輪ゴムが伸びたようになってくるの)

量も数が減ってくるんです。強くて良質の、なかなか切れない丈夫なコラーゲン繊維を、産生し量もしっかり増やす作り出す。。。。そんな働きをしてくれるのが繊維芽細胞(せんいがさいぼう)っていいます。この細胞ちゃんを元気に、してくれるのが




この子たちです。

このポスター 今流行のスリーディーです。(^O^)/
さてこの11月にお目見えするアイゾーンオールラウンダーは(ポスター右下)名前の通り目元のしわだけでなく くま やくすみ、はり、目元の気になるすべて、オールラウンドに絶大なる効果を発揮してくれるのです。
私は片方に 付けて10日ほど経ちました。ピンっとはりかん、明るさを感じます。

うそのようでホントです(#^.^#)
人は 眼の錯覚じゃない???
って言ってましたが 。。。サロンでK子の左目みてください(^u^)

見るより是非付けてみてください。

お楽しみに。。。




|カテゴリ無し|