☆Halloween☆

こんにちは、
花華の三女、みんなのアイドル
オイッ!ちー坊です\(^O^)/


最近、花華のサロンではこの子たちがお出迎えしてます!!

Halloweenです!!



今、日本でもHalloweenグッズも色んなところで見かけますよね。
可愛いからついつい手に取って見てしまいます。



さてさて、
ここで問題です!

花華にあるHalloweenのかぼちゃのお化けですが、
どこに置いてあるか、サロンに来ていただいた方は気が付いていただいているでしょうか?



実は・・
あたしはオーナーに言われるまで全く気が付かず、
気が付かないまま帰るところでした(笑)
ははは・・



答えは・・
ここで〜す!!
    ↓


入口です!


ぜひ、
気が付いて見てあげて下さい!! 
って、気が付かないのは、あっしだけですかねσ(^_^;)?