10月のCPL会

昨日、
サロンで10月CPL会を行いました!


今回のメインは、
やはり、いよいよ来月発売の
赤いシリーズの『アイゾーンオールラウンダー』”


実際につけていただき、実感していただこう♪ ということで、
エステのあと、メイクの前に、鏡の前でまず変化を見ていただき、
自分でつけていただきました!


とても良い美容液です!
付け方もとても大切です。


せっかく付けるのですから、
より効果的な付け方もマスターしていただきたいのです!
難しくはなく”ちょっとしたこと”なんです。

そんな想いを込めてレクチャータイム☆



そして、
そのあとは・・
楽しい楽しいティータイムです\(^o^)/


今回のデザートはこちら!!

ジャ、ジャ、ジャーン!!


『スイートポテト』です(〃▽〃)


めっちゃ美味しそうでしょ?
なんと、E−香&オイッ!ちー坊の合作です(^-^)v

楽しく過ごしていただきたいとの気持ちを込めて作りました☆


お茶会は、
ガールズトーク(笑)で、盛り上がりましたよん♪



今回参加出来なかった方も、
Happyな交流の場、次回のCPL会には
ぜひぜひ参加して下さいね!!


そして、
赤いシリーズは、
香りも効果もオススメですので、
ぜひ、サロンで試して下さい♪



しかし・・
我ながら、なかなか良い感じに出来上がりましたねぇ(笑)


以上、
オイッ!ちー坊でしたぁ(⌒0⌒)/~~