秋の味覚 2

すっかり秋めいてきましたね〜〜〜

普段全然手抜きの料理しか作らぬ私ですが・・・
サロンにお客様がなく(涙)開店休業状態でありました。  はあ〜〜〜(><)

まっ こんな日もありですね!!!

時間があったので秋を味わってっ見ようと 台所で活躍してみました。

お肉のがんもです
写真じゃわかりにくかった・・イチジクと生ハムの白和え
きのこと菊の花なます
カジキマグロのきのこソースかけ
[くりごはん
秋の味覚ってわかりますか?とりあえず きのこがメインです。

一年で一番秋が好きです。

私的にホッと出来る季節です。     K 子でした。

PS  レシピはいつでもお教えしますよ。(^^)v