恒例忘年会

かれこれ15年ずっと続いているお泊まり忘年会
メンバーが全員還暦を迎えたので、これで終わり❗️
また、ちがう形で集まろうと一旦解散したはずが、
やはりこの時期になると何となく皆んなから
なんかしないの?どこか行かないと?と

じゃあやっぱり例年通り行こうかと言う話は即
決定‼️╰(*´︶`*)╯♡

今回もやっぱり富士山が綺麗〜

そして、つまみの蟹

蟹の量も年々減っても充分満足です。
なんせ体育会系忘年会ですから、食べる‼️食べる‼️

蟹の殻で出汁を取り鍋も

毎回本当に
よく食べよく笑い、まだまだこんなに笑えるなんて幸せ
だあ〜〜

帰りは国宝 久能山東照宮まで足を伸ばし

ロープウェイ🚡にのって行きます。こんなのもあったから
遊んで‼︎

徳川家康のお墓参り、、、家康のお勉強もね。

とにかく盛り沢山の忘年会が無事終わりました。

とにかく 暖かい日が続いていますね。
ノロウイルスも流行っているようで、怖いです。

遊んだ後は身体を休め‼︎
明日に備えます。