12月も後半分(*☻-☻*)

あー早い、早い、12月

月の後半、めいっぱい詰まってる〜❗️

今年は. ちょっと免疫力落ちてるからね、
外に出て、
風邪やインフルエンザがうつらないように、
極力 家で過ごす事にしています。


退屈しないように、
久々の大人買い〜〜‼️


これは西暦583年の時代
飛鳥斑鳩の地の話

聖徳太子が幼少の頃の話
まだ一巻しか読んでいないので、これからが楽しみです

あっ!
実はこれも漫画です。(*☻-☻*)


漫画だとそれぞれの顔に特徴が有ってわかりやすい。
活字だけだと直ぐ解らなくなってしまうのです。
(#^.^#)

年末年始のお楽しみが出来ました。

そろそろ大掃除も始めなくてはですねー
今日は床のワックスがけをして、これから少しずつ
掃除して行きましょう。。。
ただし、 ゆるりゆるりと!