こんな日に。。

台風猛威を振るって通り過ぎましたね。
私の9月と同じです!
ものすごい勢いで通り過ぎました( ̄^ ̄)ゞ

そして、今日から10月!!! の割に暑いですね。

昨日はそんな中、久し振りに東京丸の内で過ごしました。
それがね、、リニューアルする東京駅には人がわんさかいるではないですか、、、
私も含め^_^;
皆カメラバシャバシャ撮ってるから、私も。。


3階だてになって、東京の顔です。夜のライトアップも素敵でしょうね。^_^




そして、
いきなり、東京見物!

わお!

皇居➡官庁街➡日比谷➡有楽町➡丸の内。。。と


銀杏並木をくぐり抜け、新しいパレスホテル。。。きれい

皇居もぐるりと、、、






楽しい50分

、慌てて帰路に🔄電車がとまらいうちに帰らなきゃ!

と9月の締めを楽しんでまいりました。


10月も宜しくお願いしまーーす。😄