この季節の肌

まだまだ気温が低い毎日です。

積極的に身体を動かし、代謝をあげ、体、肌体温を温めて行くことが
大事な季節です。
1年で、最も乾燥する時期です。
この、寒い時期に生まれた細胞は(肌)水分を保つ力が弱く バリア機能が低く
肌荒れ、くすみも起こりやすく、ダメージが蓄積されます。

こんな時こそ、基本のお手入れをしっかりしてあげてくださいね。
たまには、マッサージをして見るのもイイですよ(^○^


こんなに寒いですが、早くも春夏新色が出ました。

見るとやっぱり春なんですよ🎵

今回ますます内容充実!

ワクワク感いっぱいです。

全部使って春気分を楽しんでください。 🌸🌸🌸


美容に関して何もなければ、今日は、いいか!
とどうしても後回し、ついつい億劫がって 何かに追い立てられないと
何かに迫られないと 本気になれないもんですね!
お顔も、よそいきと普段着、、よそ行きになった途端
キュッと引き締まり肌ツヤも良くなり、、、明るい笑顔が生まれます。

せいぜい自分を追い込んで毎日綺麗なあなたでいて下さいませ〜。 (((o(*゚▽゚*)o)))


kayo