グチって良いですか!

節分も終わり立春ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とは言え、、まだまだ 寒い日が続いています。

インフルエンザも流行ってるそうですよ。。。気を付けまひょ。😊



先日、携帯乗り換え ゼロ円 キャッシュバックが終了すると言う事で、

まったく無知な私達に絶対変えた方が良いとアドバイスしてくれた

友人に、、連れられ、手取りあしとり、、、教わりながら

やっと私も スマホデビューです。 オソッ!!(◎_◎;)


気付いてみれば、、どんだけ無駄な事をしていたのか、、と
反省するばかり。


でもね、、、説明受ける時は、、最ものような説明するし、、聞いても分かるような、わからないような

次々言われると、集中力も切れるし、言ってる意味が解らなくなるし、もう最後にはハイハイ、、、と

結局あちらの言うなり(;゜0゜)

あちらのカモ でしょー。重複してお金支払ってた‼️😤😤😤


駆け込みで変えた日も全く電話が繋がらず3時間かけっ放し。それもお金かかってた😱😱😱😱

shopも4時間待ち、、、、


まっ駆け込みで行った私達にも責任は有りますがね、、、


それにしても、
これだけ普及してる携帯の対応 悪すぎですよ!


。。。。と、一人プンプンしたのでした。


苦労して手に入れたスマホ、、 使い熟してやるぞー💥💦💦💦